NETBegin BBパック Next ユーザーポータル

ユーザーポータルについて

本サービスに関するお知らせやサービスの稼動状態を確認いただけるユーザーポータルをご用意しています。
利用方法については ユーザマニュアル(バージョン1.01)をご確認ください。



NETBegin BBパック Next サービス全般

問い合わせに必要な情報は何か教えてください。

お客様名、契約ID、ご利用の機器、現象を問い合わせ時にお知らせください。


ユーザーポータルのログインに必要なログインIDとパスワードが分りません。

ログインIDとパスワードは本サービス導入時にお渡しする書類「サービス開始のご案内」に記載されています。


ルーター、無線AP(アクセスポイント)の設定変更をしたいです。

ルーター、無線APのLAN設定、ISP設定の変更が行えます。
設定変更依頼シート(バージョン1.0) をダウンロード頂き、契約ID、お客様名、設定変更内容の入力後、下記宛にメールで送付願います。

宛先メールアドレス:bbnext@ricoh-japan.co.jp
件名:NETBegin BBパック Next 設定変更依頼
本文:設定変更依頼シートの添付

InternetExplorerでダウンロードする場合は右クリックから「対象をファイルに保存(A)」を選択してください。
15時までに受け付けたものは当日中、15時以降に受け付けたものは翌営業日の対応となります。