メールパスワード変更方法 ※独自ドメインの場合

    以下、 [メール管理画面]でのメールパスワード変更方法となります。

重要

・パスワードは【定期的な変更】【推測されにくい内容】を推奨いたします。
・[【重要】 メール送信機能の停止に関するお知らせ ]のメールが届いた場合、パスワード変更完了後、 弊社サポート窓口までご連絡ください。送信機能を再開いたします。
・送信可能となりますと、[【重要】 メール送信機能の再開に関するお知らせ]のメールが届きます。
・なお、送信停止となっている状態でも[受信]は可能となります。
No_001.JPG ログイン画面を開き、[メールアドレス]にwebadmin@お客様ドメイン名、
[パスワード]に【設定情報確認書】記載の初期パスワード(変更している場合は変更後のパスワード)を入力しログインします。
mailkanrilogin1-2.jpg
No_002.JPG ダッシュボード画面より[メール設定 確認・変更]をクリックします。
mailkanrilogin2.jpg
No_003.JPG アカウント一覧より、パスワードを変更したいアカウント名をクリックします。
mailkanrilogin3.jpg
No_004.JPG [メールアカウント]-[パスワード]-[設定]をクリックします。
mailkanrilogin4.jpg
No_005.JPG [パスワード変更]画面にて、[新しいパスワード][新しいパスワード(確認)]に、それぞれ新パスワードを入力し[確認画面へ]をクリックします。
※パスワード作成ルールはこちらをご参照ください。
mailkanrilogin5.jpg
No_006.JPG [設定変更]ボタンをクリックします。
mailkanrilogin6.jpg
No_006.JPG [完了]をクリックしパスワード変更完了です。
mailkanrilogin7.jpg

ご注意

・パスワード変更後、ご利用のメールソフトにて、新パスワードへ入力変更が必要となります。
・ご不明点がございましたら、 弊社サポート窓口までご連絡ください。
ページの先頭へ