メンテナンス | インターネットサービスメンテナンス予定 | 障害 | セキュリティ | リコーひかり | その他

サポート情報

メンテナンス・障害・セキュリティ情報を掲載しております。

2017年1月27日

定期メンテナンスのご案内(1/29)

標記の件、下記日程にてセンターサービスの安定運用を目的とし、定期メンテナンス作業を実施させて頂きますので、ご案内致します。

記  
■メンテナンス概要
①作業日時・ ホスティングサービスのソフトウェア保守作業
   2017年1月29日(日) 午前0時00分 ~ 午前4時00分
・ インターネットバックボーン接続保守作業
   2017年1月29日(日) 午前2時00分 ~ 午前4時00分
②  影  響・ ホスティングサービスのソフトウェア保守作業
  ※本メンテナンス作業による、お客様サービスの停止はございません。
・ インターネットバックボーン接続保守作業
  ※本メンテナンス作業による、5秒間程度の通信断が4回発生します。
③対象顧客: 下記サービスをご利用のお客様
●ITKeeper ホスティングサービス スタートアップクラスII
 オーディナリークラスII
 ユースフルクラスII
 パワーアップクラスII
 スーパークラスII
●ITKeeper NETBegin BBパック Select  ホスティング
●ITKeeper メール&Webサービス  メールホスティング10
 Webホスティング10
●ITKeeper おまかせドメインサービス
●MITS Select サーバーハウジングサービス  インターネットバックボーン回線利用
●MITS カスタマイズ ハウジングサービス  インターネットバックボーン回線利用
●エンタープライズマネージドサービス ハウジングパック  インターネットバックボーン回線利用
④作業内容・ ホスティングサービスのソフトウェア保守作業
・ インターネットバックボーン接続保守作業
■メンテナンスに関するお問合せ先
リコープロバイダ サポートダイヤル
0120-060-799
受付:月曜日~日曜日(午前9時00分~午後9時00分)

ページの先頭へ