メンテナンス | インターネットサービスメンテナンス予定 | 障害 | セキュリティ | リコーひかり | その他

サポート情報

メンテナンス・障害・セキュリティ情報を掲載しております。

2017年10月23日

ITKeeper商品 NETBegin BBパック Next メンテナンスのご案内(11/15)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。  
この度、更なるサービス提供品質の向上のために、下記のとおりメンテナンスを実施させていただきます。  
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。  
 
 ■メンテナンス期間  
  2017年 11月 15日 (水) 0時30分 ~ 9時00分  
 
 ■対象サービス  
  ITKeeper NETBegin BBパック Next
 
 ■メンテナンス内容  
   機器のシステムメンテナンス
 
 ■お客様への影響  
  メンテナンス作業時間中、ユーザーポータルへのログインができなくなる時間が3~4時間程度発生致します。
 
 ■メンテナンスに関するお問合せ先  
  NETBegin BBパック Nextサポート窓口
  0120-523-981(受付時間:月曜日~金曜日 8時30分 ~ 18時00分)  
  (但し、祝日・年末年始は除く)

ページの先頭へ