メンテナンス | インターネットサービスメンテナンス予定 | 障害 | セキュリティ | リコーひかり | その他

サポート情報

メンテナンス・障害・セキュリティ情報を掲載しております。

2017年12月1日

定期メンテナンスのご案内(12/17)

標記の件、下記日程にてセンターサービスの安定運用を目的とし、定期メンテナンス作業 を実施させて頂きますので、ご案内致します。

記  
■メンテナンス概要
①作業日時: 2017年12月17日(日) 午前0時00分 ~ 午前6時00分
②  影  響: 本メンテナンス作業による、お客様サービスの停止はございません。
③対象顧客: 下記サービスをご利用のお客様
・ホスティングサービス(Webホスティング/メールホスティング)
●ITKeeper ホスティングサービス スタートアップクラスII
 オーディナリークラスII
 ユースフルクラスII
 パワーアップクラスII
 スーパークラスII
●ITKeeper NETBegin BBパック Select ホスティング
●ITKeeper NETBegin BBパック Next Webホスティング10
 メールホスティング10
●ITKeeper ネットワークセキュリティパック ホスティング
・プロバイダドメインメールサービス
●ITKeeper NETBegin BBパック Select   (他社接続は除く)
●ITKeeper NETBegin BBパック Next    (他社接続は除く)
●ITKeeper ネットワークセキュリティパック (他社接続は除く)
●ITKeeper Bフレッツ動的IP接続サービス
●Technowave エコノミークラス
 ビジネスクラス
 Bフレッツ動的IPサービス
④作業内容 ・ホスティングサービス Webホスティングのサーバ保守作業
 ・ホスティングサービス メールホスティングのサーバ保守作業
 ・プロバイダドメインメールサービスのサーバ保守作業
■メンテナンスに関するお問合せ先
リコープロバイダ サポートダイヤル
0120-060-799
受付:月曜日~日曜日(午前9時00分~午後9時00分)

ページの先頭へ