メンテナンス | インターネットサービスメンテナンス予定 | 障害 | セキュリティ | リコーひかり | その他

サポート情報

メンテナンス・障害・セキュリティ情報を掲載しております。

2018年1月24日

【ご案内】 メールホスティングサービス SSL証明書更新によるセキュリティ警告について

標記の件、メールホスティングサービスに対するセキュリティ維持のため、SSL証明書を更新いたします。
これにより、ご利用のメールソフトにおいてセキュリティ警告が表示がされる場合がありますが、通信の暗号化やメールの送受信など、セキュリティに関する問題はございません。

詳細について以下にご案内差し上げますので、併せてご確認のほど宜しくお願いいたします。

記  
1.証明書更新日時: 2018年1月25日(木)
2.対象のお客様: 下記サービスをご利用のお客様
・ホスティングサービス(Webホスティング/メールホスティング)
●ITKeeper ホスティングサービス スタートアップクラスII
 オーディナリークラスII
 ユースフルクラスII
 パワーアップクラスII
 スーパークラスII
●ITKeeper NETBegin BBパック Select ホスティング
●ITKeeper NETBegin BBパック Next ホスティング
●ITKeeper メール&Webサービス メールホスティング10
●ITKeeper ネットワークセキュリティパック ホスティング
3.警告内容 【表示内容例(ThunderBirdの場合)】
 ThunderBird
 ※ ご利用のメールソフトによって表示される警告内容は異なります
 更新前のSSL証明書についてセキュリティ警告の例外処理を実施されていた場合、更新後のSSL証明書について再度セキュリティ警告が表示される場合がございます
■設定に関するお問合せ先
リコープロバイダ サポートダイヤル
0120-060-799
受付:月曜日~日曜日(午前9時00分~午後9時00分)

ページの先頭へ