リモートネットワークサービス全般 | リモートネットワークサービス TypeC|

リモートネットワークサービス全般

問い合わせに必要な情報は何か教えてください。

お客様名、契約ID、ご利用の機器、現象を、問い合わせ時にお知らせください。


設定変更を実施したいです。どうすれば良いか教えてください。

お客様名、契約ID、設定変更されたい拠点をメールに記載頂き、パラメータシートを添えて
下記連絡先までご連絡ください。
メールアドレス:rns-m@ricoh-japan.co.jp

MX/Z1に関するポート解放設定シート(バージョン1.1)
MX/Z1に関するその他の設定シート(バージョン1.6)
MRに関する設定シート(バージョン1.3)


ページの先頭へ

リモートネットワークサービス TypeC

リモートネットワークサービス TypeCの管理画面へのアクセスはどのようにすればよいでしょうか?

こちらから管理画面にアクセスすることができます。


ページの先頭へ