メンテナンス | インターネットサービスメンテナンス予定 | 障害 | セキュリティ | リコーひかり | その他

サポート情報

メンテナンス・障害・セキュリティ情報を掲載しております。

2018年1月16日

【重要】リコー『NETBegin BBパック Next』ファームウェアバージョンアップ実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。  
この度、更なるサービス提供品質の向上のために、下記のとおりルーター及び無線APのファームウェア
バージョンアップを実施いたします。バージョンアップに際してインターネット接続などのサービスの
一時停止が伴いますので、ご注意ください。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
 ■実施期間
  2018年 2月1日(木) ~ 2月8日(木)
  ※上記の内、金土日曜日を除くいずれかの日程で行います。
  ※実施時間は午前2:00 ~ 3:40 4:00*となります。  
    *当初のご案内より実施時間を見直しております。(2018/2/2 17:30追記)

 ■対象サービス  
  NETBegin BBパック Next
 
 ■実施内容
  ルーター及び無線APのファームウェアバージョンアップを弊社センターより遠隔にて行います。
 
 ■バージョンアップの主旨
  安定性向上及びプログラムの不具合修正

 ■バージョンアップによる影響
  ・ルーターの再起動を伴うためインターネット接続などのサービスが一時停止いたします。
   尚、再起動に要する時間はお客様の回線状況によりますが10分程度となります。
  ・2018年 2月1日(木) ~ 2月8日(木)に設定変更をご依頼頂いた場合、設定変更を反映した
   タイミングでバージョンアップ及び再起動が実行されます。

 ■バージョンアップについて
  本サービスでは、サービス品質の維持・向上及びセキュリティの観点からルーターのファーム
  ウェアをバージョンアップする事がございます。何卒ご了承いただきますよう、お願いいた
  します。


 ■バージョンアップに関するお問合せ先  
  NETBegin BBパック Nextサポート窓口
  0120-523-981
  受付時間:月曜日~金曜日 8時30分 ~ 18時00分
  ※但し、祝日・年末年始は除く

ページの先頭へ