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2016年12月13日

インターネットに接続できない場合の対処法について(12/13)

現在、「インターネットに接続できない」というお問い合わせを多数いただいてます。

その場合、PCを「再起動」していただくか「完全にシャットダウン」を行う事で改善する可能性があります。
お手数をおかけいたしますが、一度操作をお試しいただき、改善するかご確認くださいますようお願い申し上げます。


<再起動の方法>
    ①画面左下のスタートメニューWindowsマークをクリック
    ②スタートメニューが表示→「電源」をクリック
    ③「スリープ」「シャットダウン」「再起動」のメニュー表示→「再起動」をクリック
    ※一度の「再起動」で復旧しない場合は、数回実施することで改善する事がございます

<完全にシャットダウンを行なう方法>
    ①画面左下のスタートメニューWindowsマークをクリック
    ②スタートメニューが表示→「電源」をクリック
    ③「スリープ」「シャットダウン」「再起動」のメニュー表示
    ④キーボードの「Shiftキー」を押した状態で、画面の「シャットダウン」をクリック
    ⑤電源が切れたことを確認
    ⑥再度電源を入れなおす

なお、操作を行った際、再起動でWindowsアップデートが開始する事がございますので、
Windowsアップデート終了後に改善されているかご確認をいただくようお願いいたします。

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