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2016年12月21日

PCウイルス対策の不具合によるPC起動不可について

拝啓 貴社、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、日頃より弊社製品をご愛顧賜り、
心より御礼申し上げます。

さて、弊社商品ITKeeper「NETBegin BBパック Select」のオプションメニュー「PCウイルス対策」
にて採用しておりますマカフィー社製品におきまして、不具合が発生いたしました。
以下に発生事象の概要をご報告させていただきます。

対象のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げるとともに、引続き弊社
サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

■発生した事象
 ・OSへのログインができない
 
■事象の発生条件
 ・対象OS:Windows 7 SP1(64bit) / Windows 10
 ・対象ソフトウェア:McAfee Endpoint Protection 10
  ※12月17日(土)から19日の間に当該ソフトウェアにおいてアップデートが行われた場合、
    上記事象が発生した場合がございました。

■発生理由
 McAfee Endpoint Protection 10においてアップデートされたモジュール(Ver 3.0.0.324)に
 不具合がございました。 
 ※現在はプログラムの不具合を修正した新しいモジュールがアップデートされており、
   順次自動適用されます。
 ※ご利用中のバージョンをご確認いただく手順は下記リンクを参照ください。

【補足資料】DXLクライアントバージョン確認方法

■お問い合わせ先
 BBパック サポートダイヤル
 フリーダイヤル:0120-568-735
 受付時間:月-日 9時~21時

以上

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