メンテナンス | インターネットサービスメンテナンス予定 | 障害 | セキュリティ | リコーひかり | その他

サポート情報

メンテナンス・障害・セキュリティ情報を掲載しております。

2017年2月9日

ネットワークセキュリティパック障害復旧のお知らせ(02/09)

                               
                                   ■ネットワークセキュリティパック障害復旧のお知らせ■

 ネットワークセキュリティパックに障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
 ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しました。

【発生時刻】

 2017年 02月 09日(木) 09時40分

【復旧時刻】

 2017年 02月 09日(木) 13時00分

【障害内容】

ユーザーポータルがご利用できない状況が発生しておりました。


【障害影響範囲】

 下記サービスをご契約されている一部のお客様

 ・ネットワークセキュリティパック
 
【障害原因】

調査中

ページの先頭へ