メンテナンス | インターネットサービスメンテナンス予定 | 障害 | セキュリティ | リコーひかり | その他

サポート情報

メンテナンス・障害・セキュリティ情報を掲載しております。

2017年8月25日

【発生】メール・Webホスティングサービス、プロバイダドメインメールサービス障害発生のお知らせ(15:27更新)


      ■複数サービスに影響する障害発生のお知らせ■
     
 日頃より弊社サービスをご利用頂きありがとうございます。
 現在、メール・Webホスティング・プロバイダドメインメールサービスについて
 障害が発生しております。
 ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

【発生時刻】

 2017年08月25日 12時23分頃


【影響内容】

 上位回線キャリアにて障害が発生し、インターネット全般が利用しづらい状況が発生しております。
 一部のお客様でホームページの閲覧・更新、管理画面、メールの送受信がご利用しづらい状況が
 発生しております。
 ※弊社設備には、問題は確認されませんでした。


【障害影響範囲】

 下記サービスをご契約されているお客様

・ホスティングサービス メールホスティング Webホスティング
●ITKeeper ホスティングサービス
     スタートアップクラスII
     オーディナリークラスII
     ユースフルクラスII
     パワーアップクラスII
     スーパークラスII
●ITKeeper NETBegin BBパック Select  ホスティング
●ITKeeper NETBegin BBパック Next  ホスティング
●ITKeeper メール&Webサービス メールホスティング
●ITKeeper ネットワークセキュリティパック  ホスティング


・プロバイダドメインメールサービス
●TKeeper NETBegin BBパック Select   (他社接続は除く)
●ITKeeper NETBegin BBパック Next    (他社接続は除く)
●ITKeeper ネットワークセキュリティパック (他社接続は除く)
●ITKeeper Bフレッツ動的IP接続サービス 
●Technowave  エコノミークラス、ビジネスクラス、Bフレッツ動的IPサービス


【発生原因】

 上位回線キャリアにて障害が発生しております。
 弊社設備には、問題は確認されませんでした。

ページの先頭へ