メンテナンス | インターネットサービスメンテナンス予定 | 障害 | セキュリティ | リコーひかり | その他

サポート情報

メンテナンス・障害・セキュリティ情報を掲載しております。

2017年9月7日

【12:51更新】【兵庫県】インターネット接続サービス障害発生/復旧のお知らせ(09/07)

     
               ■インターネット接続サービス障害発生/復旧のお知らせ■


  インターネット接続サービスに障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
  ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しました。

【発生時刻】
  2017年 09月 07日 (木)08時 57分

【復旧時刻】
  2017年 09月 07日 (木)09時 05分

【障害内容】
  インターネットへの接続ができない状況が発生しておりました。

【障害影響範囲】

  対象エリア:兵庫県

  対象回線 :IPv4サービス
                   フレッツISDN
                   フレッツADSL
                   Bフレッツ(ファミリー/ベーシック)
                   光ネクスト(ファミリー/マンション)
                   光ライト(ファミリー/マンション)
                   IPv6サービス
                   光ネクスト(ファミリー/マンション)

  下記サービスをご契約されている一部のお客様

   ・ITKeeper Bフレッツ動的IP接続サービス
   ・ITKeeper フレッツ固定IP接続サービス
   ・ITKeeper NETBegin BBパック R-LT/R-HN/R-VN/R-ST(Xモデルを除く)
   ・ITKeeper NETBegin BBパック select(他社接続は除く)
   ・TechnoWave エコノミークラス
   ・TechnoWave ビジネスクラス
   ・TechnoWave Bフレッツ動的IPサービス
   ・TechnoWave 固定IP接続サービス

【障害原因】
  NTT西日本網終端装置の自律再起動

ページの先頭へ