メンテナンス | インターネットサービスメンテナンス予定 | 障害 | セキュリティ | リコーひかり | その他

サポート情報

メンテナンス・障害・セキュリティ情報を掲載しております。

2017年9月15日

【宮崎県】インターネット接続サービス障害発生のお知らせ(09/15)

     
                      ■インターネット接続サービス障害発生のお知らせ■


  現在インターネット接続サービスに障害が発生しております。

  ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、復旧まで今しばらくお待ち頂けます
  ようお願い申し上げます。

【発生時刻】
  2017年 09月 15日 (金)03時 39分頃から継続中

【復旧見込】
  現在復旧の目処はたっておりません。


【障害内容】
  インターネットへの接続ができない状況が発生しております。


【障害影響範囲】

  対象エリア:宮崎県

  対象回線 :IPv4サービス
                   フレッツISDN
                   フレッツADSL
                   Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)
                   光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
                   光ライト(ファミリー/マンション)
                   IPv6サービス
                   光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)

  下記サービスをご契約されている一部のお客様

   ・ITKeeper Bフレッツ動的IP接続サービス
   ・ITKeeper フレッツ固定IP接続サービス
   ・ITKeeper NETBegin BBパック R-LT/R-HN/R-VN/R-ST(Xモデルを除く)
   ・ITKeeper NETBegin BBパック select(他社接続は除く)
   ・TechnoWave エコノミークラス
   ・TechnoWave ビジネスクラス
   ・TechnoWave Bフレッツ動的IPサービス
   ・TechnoWave 固定IP接続サービス

【障害原因】
  キャリア側装置の故障が発生したため。

ページの先頭へ