メンテナンス | インターネットサービスメンテナンス予定 | 障害 | セキュリティ | リコーひかり | その他

サポート情報

メンテナンス・障害・セキュリティ情報を掲載しております。

2017年12月9日

【ダイヤルアップ】インターネット接続サービス障害発生/復旧のお知らせ(12/09)

      
               ■インターネット接続サービス障害発生/復旧のお知らせ■

  インターネット接続サービスに障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
  ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

【発生時刻】
 2017年12月09日(土)   03時40分

【復旧時刻】
 2017年12月09日(土)   04時02分

【障害内容】
 ダイヤルアップ接続サービスをご利用の一部のお客様にて通信しづらい状況が発生しておりました。 
 ※確認の結果、通信影響がなかったことが判明しました。(12/09 10:10更新)

【障害影響範囲】
  対象エリア:全国

  対象回線 :ワンナンバーサービス

  下記サービスをご契約されている一部のお客様

   ・ITKeeper ダイヤルアップ接続サービス
   ・TechnoWave エコノミークラス
   ・TechnoWave ビジネスクラス

【障害原因】
  中継キャリア網内設備故障

ページの先頭へ