メンテナンス | インターネットサービスメンテナンス予定 | 障害 | セキュリティ | リコーひかり | その他

サポート情報

メンテナンス・障害・セキュリティ情報を掲載しております。

2018年1月26日

【佐賀県】インターネット接続サービス障害復旧のお知らせ(01/25)

                         ■インターネット接続サービス障害復旧のお知らせ■


  インターネット接続サービスに障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
  ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しました。



【発生時刻】
  2018年 01月 25日 (木)20時 08分

【復旧時刻】
  2018年 01月 25日 (木)23時 18分

【障害内容】
 インターネットへの接続ができないもしくは通信しづらい状況が発生しておりました。
 

【障害影響範囲】

  対象エリア:佐賀県

  対象回線 :IPv4サービス
                  フレッツISDN
                  フレッツADSL
                  Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)
                  光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
                  光ライト(ファミリー/マンション)
                  IPv6サービス
                  光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
                  以上サービスをご利用の一部のお客様

                  IPv4サービス
                  光プレミアム(ファミリー/マンション)
                  以上サービスをご利用の全てのお客様

  下記サービスをご契約されている一部のお客様

  ・リコーひかり スタンダードメニュー
  ・ITKeeper NETBegin BBパック Next(他社接続は除く)
  ・ITKeeper ネットワークセキュリティパック(他社接続は除く)
  ・ITKeeper Bフレッツ動的IP接続サービス
  ・ITKeeper フレッツ固定IP接続サービス
  ・ITKeeper NETBegin BBパック Select(他社接続は除く)
  ・TechnoWave エコノミークラス
  ・TechnoWave ビジネスクラス
  ・TechnoWave Bフレッツ動的IPサービス
  ・TechnoWave 固定IP接続サービス

【障害原因】
  キャリア側設備の一部にて故障が発生したため。

ページの先頭へ