このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

リコー センターサービス
メールパスワード変更方法 ※プロバイダメールの場合

以下、 [環境設定メニュー]でのメールパスワード変更方法となります。
    example@technowave.ne.jp
    example@iaa.itkeeper.ne.jp
    example@ia1.itkeeper.ne.jp~@ia9.itkeeper.ne.jp 等のアドレスをご利用の場合

重要
・パスワードは【定期的な変更】【推測されにくい内容】を推奨いたします。
・[【重要】 メール送信機能の停止に関するお知らせ ]のメールが届いた場合、パスワード変更完了後、 弊社サポート窓口までご連絡ください。送信機能を再開いたします。
・送信可能となりますと、[【重要】 メール送信機能の再開に関するお知らせ]のメールが届きます。
・なお、送信停止となっている状態でも[受信]は可能となります。

No_001.jpg  ログイン画面を開き、[メールアドレス]にご利用のメールアドレス、[パスワード]に【設定情報確認書】記載のメールパスワード(変更している場合は変更後のパスワード)を入力しログインします。
ispmail1.jpg

No_002.jpg  [パスワードを変更する]をクリックします。
ispmail2.jpg

No_003.JPG  [旧パスワード][新パスワード][新パスワード(確認)]を入力し[変更]をクリックします。
ispmail3.jpg

No_004.JPG  [OK]をクリックします。
ispmail4.jpg

ご注意
・パスワード変更後、ご利用のメールソフトにて、新パスワードへ入力変更が必要となります。
・また、ご不明点がございましたら、弊社サポート窓口までご連絡ください。