このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

リコー センターサービス

2019年01月25日

ITKeeper商品 PCウイルス対策ソフト メンテナンス内容更新のご案内(1/26)

メンテナンス情報

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
1月21日にご案内させて頂きました1月26日のメンテナンス内容につきまして、変更がございましたので、
再度ご案内させて頂きます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■変更内容
(1) 「アップデート内容」を更新いたしました。(2019年1月25日更新)

変更後のメンテナンス内容は以下のとおりとなります。

■メンテナンス期間
  2019年1月26日(土) 21時00分 ~ 2019年1月27日(日) 1時00分

■対象サービス
クラウドサービス for MVB
ネットワークセキュリティパック オプションメニュー PCウイルス対策

■メンテナンス内容
プログラムのアップデート作業

■アップデート内容
(1) クライアントコンソールから検索除外の設定が行えないことがある問題を修正します。

■お客様への影響
メンテナンス作業時間帯はエンドユーザ側に以下の影響がございます。
(1)Webコンソールにログインできない場合があります。
(2)クライアントのステータスアイコンがオフラインになる場合があります。
いずれも数分間の影響が数回発生する場合がございます。

なお、HotFixが配信された際には、以下の影響がございます。
(1)サービスが再起動されるためクライアントアイコンが一旦消え、
再度表示されます

■メンテナンスに関するお問合せ先
各商品専用の窓口へご連絡をお願いいたします。

クラウドサービス for MVB ヘルプデスク
0120-579-808
(受付時間:月曜日~金曜日 9時~18時)
※但し、祝日・年末年始は除く

ネットワークセキュリティパック
0120-653-920
(受付時間:月曜日~金曜日 8時半~18時)
※但し、祝日・年末年始は除く