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リコー センターサービス

2019年05月10日

ITKeeper商品 PCウイルス対策ソフト メンテナンス内容更新のご案内(5/11)

メンテナンス情報

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
4月26日にご案内させて頂きました5月11日のメンテナンス内容につきまして、変更がございましたので、
再度ご案内させて頂きます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■変更内容
(1) 「アップデート内容」 が修正になりました。 (2019年5月10日更新)

変更後のメンテナンス内容は以下のとおりとなります。

■メンテナンス期間
2019年5月11日(土) 21時00分 ~ 2019年5月12日(日) 1時00分

■対象サービス
クラウドサービス for MVB
ネットワークセキュリティパック オプションメニュー PCウイルス対策

■メンテナンス内容
プログラムのアップデート作業

■アップデート内容
軽微なプログラム修正

■お客様への影響
メンテナンス作業時間帯はエンドユーザ側に以下の影響がございます。
(1)Webコンソールにログインできない場合があります。
(2)クライアントのステータスアイコンがオフラインになる場合があります。
いずれも数分間の影響が数回発生する場合がございます。

なお、HotFixが配信された際には、以下の影響がございます。
(1)サービスが再起動されるためクライアントアイコンが一旦消え、
再度表示されます

■メンテナンスに関するお問合せ先
各商品専用の窓口へご連絡をお願いいたします。

クラウドサービス for MVB ヘルプデスク
0120-579-808
(受付時間:月曜日~金曜日 9時~18時)
※但し、祝日・年末年始は除く

ネットワークセキュリティパック
0120-653-920
(受付時間:月曜日~金曜日 8時半~18時)
※但し、祝日・年末年始は除く