このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

リコー センターサービス

2019年12月11日

ITKeeper商品 PCウイルス対策ソフト メンテナンスのご案内(12/14)

メンテナンス情報

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、更なるサービス提供品質の向上のために、下記のとおりメンテナンスを実施させていただきます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■メンテナンス期間
2019年12月14日(土) 21時00分 ~ 2019年12月15日(日) 1時00分

■対象サービス
クラウドサービス for MVB
ネットワークセキュリティパック オプションメニュー PCウイルス対策

■メンテナンス内容
プログラムのアップデート作業

■アップデート内容
Windows 10 November 2019 Updateに対応します。

※ 必ず対応バージョンになったことを確認してからWindows Updateを実行してください。
対応バージョンの詳細は、後日改めてアップデートいたします。
早急にWindows Updateへの対応が必要な場合は、メンテナンス終了後、Web管理コンソールから
新しいインストールモジュールを取得し、再インストールを実施してください。

■お客様への影響
メンテナンス作業時間帯はエンドユーザ側に以下の影響がございます。
(1)Webコンソールにログインできない場合があります。
(2)クライアントのステータスアイコンがオフラインになる場合があります。
いずれも数分間の影響が数回発生する場合がございます。

なお、HotFixが配信された際には、以下の影響がございます。
(1)サービスが再起動されるためクライアントアイコンが一旦消え、
再度表示されます

■メンテナンスに関するお問合せ先
各商品専用の窓口へご連絡をお願いいたします。

クラウドサービス for MVB ヘルプデスク
0120-579-808
(受付時間:月曜日~金曜日 9時~18時)
※但し、祝日・年末年始は除く

ネットワークセキュリティパック
0120-653-920
(受付時間:月曜日~金曜日 8時半~18時)
※但し、祝日・年末年始は除く