このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

リコー センターサービス

2021年01月20日

ITKeeperシリーズ「NETBegin BBパック Next」ファームウェアバージョンアップのご案内

メンテナンス情報

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、更なるサービス提供品質の向上のために、下記のとおりルーター及び無線APのファームウェアバージョンアップを実施いたします。バージョンアップに際してインターネット接続などのサービスの一時停止が伴いますので、ご注意ください。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■実施期間
2021年 2月2日(火)以降順次
※月金土日曜日を除くいずれかの日程で行います。
※実施時間は午前2:00 ~ 4:00となります。

■対象サービス
NETBegin BBパック Next

■実施内容
ルーター及び無線APのファームウェアバージョンアップを弊社センターより遠隔にて行います。

■バージョンアップの主旨
安定性向上及びプログラムの不具合修正

■バージョンアップによる影響
・ルーターの再起動を伴うためインターネット接続などのサービスが一時停止いたします。尚、再起動に要する時間はお客様の回線状況によりますが10分程度となります。
・2021年 2月2日(火)以降に設定変更をご依頼頂いた場合、設定変更を反映したタイミングでバージョンアップ及び再起動が実行されます。

■バージョンアップについて
本サービスでは、サービス品質の維持・向上及びセキュリティの観点からルーターのファームウェアをバージョンアップする事がございます。何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

■バージョンアップに関するお問合せ先
NETBegin BBパック Nextサポート窓口
0120-523-981
受付時間:月曜日~金曜日 8時30分 ~ 18時00分
※但し、祝日・年末年始は除く