拝啓 時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
先般(1/22)ご案内しておりました
「RICOH ITKeeper ネットワークセキュリティパック ファームウェアアップデートのご案内」の件、
アップデート配信システムの供給元トレンドマイクロ社からアップデート配信システムの不具合により
一部のお客様の配信を延期する旨の連絡がありましたので下記の通りご案内いたします。
つきましては、配信延期に伴いご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
記
■対象サービス
ITKeeper ネットワークセキュリティパック(Cloud Edge 50)
■ファームウェアアップデート配信予定日
以下の実施予定を延期させていただきます。※次回配信日は未定
トレンドマイクロ社から連絡があり次第、ご案内させていただきます。
<ご案内していたファームウェアアップデート日時>
以下日時にてファームウェアアップデートを実施させて頂きます。
※お客様毎でいずれかの日時で実施させて頂きます。
※ファームウェアアップデート日時の確認につきましては、大変お手数となりますが、
最下部のお問合せ窓口にお問合せの程よろしくお願いいたします。
※以下スケジュール時間帯に停電や回線影響などで機器への接続が一定時間確認できなかった場合、
別日時(深夜時間帯)で再度ファームウェアアップデートを実施させて頂きます。
①2021/02/09 21:00~23:59
②2021/02/12 21:00~23:59
③2021/02/16 21:00~23:59
■ファームウェアアップデート内容
新規ファームウェアバージョンをリモートにて配信させて頂きます。
①ファームウェアバージョン
配信バージョン :5.6.1090
②アップデート後の変更点
・各種機能改善
・マネージメント機能の向上
・その他不具合
■延期理由
ファームウェアアップデート配信システム不具合の為
今後も快適なサービスを提供できますよう努力してまいります。
弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
■お問合せ窓口
電話: 0120-653-920
受付: 平日 8:30 ~ 18:00 (土日祝日およびリコーの指定日を除く)