このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

リコー センターサービス

2021年03月08日

【更新】メールホスティングサービス 送信抑止解除の変更について

メンテナンス情報

※作業日が確定いたしましたので、内容更新いたしました。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、お客様へ快適なサービスをご利用いただくため、
迷惑メールの送信元となっていることが確認できたアカウントについては、
送信抑止を実施させていただいております。

この度、お客様の更なる利便性向上を図るため、
送信抑止が行われた際の解除方法を変更させて頂きます。

■変更作業日
 2021年3月13日(土) 21:00 ~ 3月14日(日) 6:00

■変更内容
 現在弊社サポート窓口へご連絡いただき、手動にて解除しておりますが、
 お客様にてパスワード変更いただくと、自動で解除するよう変更いたします。
 即時反映されるため、即送信ができるようになります。

■対象サービス :下記サービスをご利用のお客様
 メールホスティングサービス
 ・ITKeeper ホスティングサービス
 ・ITKeeper NETBegin BBパック
   (R-ST/R-VN/S-ST/S-VN/R-STX/R-VNX/S-STX/S-VNX)
 ・ITKeeper NETBegin BBパックSelect ホスティング
 ・TechnoWave ホスティングサービス
 ・ITKeeper メール&Web サービス メール ホスティング

※プロバイダメールサービスについては変更ございませんので、
 引き続き弊社サポート窓口へご連絡ください。

■作業によるお客様への影響
 通常のメール送受信については、お客様への影響はございません。
 ただし、作業時間中に送信抑止が発生した場合には、
 作業完了後にお客様へご連絡させていただきます。
 (送信のみ抑止いたしますので、受信には影響ございません。)

■お問い合わせ
  リコープロバイダ サポートダイヤル
  0120-060-799
  受付:月曜日~土曜日(午前9時00分~午後9時00分)