※作業日が確定いたしましたので、内容更新いたしました。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、お客様へ快適なサービスをご利用いただくため、
迷惑メールの送信元となっていることが確認できたアカウントについては、
送信抑止を実施させていただいております。
この度、お客様の更なる利便性向上を図るため、
送信抑止が行われた際の解除方法を変更させて頂きます。
■変更作業日
2021年3月13日(土) 21:00 ~ 3月14日(日) 6:00
■変更内容
現在弊社サポート窓口へご連絡いただき、手動にて解除しておりますが、
お客様にてパスワード変更いただくと、自動で解除するよう変更いたします。
即時反映されるため、即送信ができるようになります。
■対象サービス :下記サービスをご利用のお客様
メールホスティングサービス
・ITKeeper ホスティングサービス
・ITKeeper NETBegin BBパック
(R-ST/R-VN/S-ST/S-VN/R-STX/R-VNX/S-STX/S-VNX)
・ITKeeper NETBegin BBパックSelect ホスティング
・TechnoWave ホスティングサービス
・ITKeeper メール&Web サービス メール ホスティング
※プロバイダメールサービスについては変更ございませんので、
引き続き弊社サポート窓口へご連絡ください。
■作業によるお客様への影響
通常のメール送受信については、お客様への影響はございません。
ただし、作業時間中に送信抑止が発生した場合には、
作業完了後にお客様へご連絡させていただきます。
(送信のみ抑止いたしますので、受信には影響ございません。)
■お問い合わせ
リコープロバイダ サポートダイヤル
0120-060-799
受付:月曜日~土曜日(午前9時00分~午後9時00分)