ご契約内容により、契約変更が必要な場合とそのままご利用可能な場合がございます。
以下、接続IDに対する回線種別対応表となります。※固定IP接続サービスは別となります。

ご契約サービス名→

↓変更予定サービス
~ファミリー
タイプ
~マンション
タイプ
リコープロバイダ
for
フレッツ光
リコープロバイダ
for
フレッツADSL
フレッツADSL × × ×
NTT東日本光ネクスト ファミリータイプ × ×
ファミリーハイスピードタイプ × ×
ギガファミリースマートタイプ
ファミリー・ギガラインタイプ
× ×
マンションタイプ × ×
マンションハイスピードタイプ × ×
ギガマンションスマートタイプ
マンション・ギガラインタイプ
× ×
NTT西日本光ネクスト ファミリータイプ × ×
ファミリーハイスピードタイプ × ×
ファミリースーパーハイスピードタイプ隼 × ×
マンションタイプ × ×
マンションハイスピードタイプ × ×
マンションスーパーハイスピードタイプ隼 × ×

・[○]については契約変更なくご利用いただけます。
・[×]についてはご契約変更が必要となります。
・リコープロバイダフレッツADSLの契約で回線をフレッツ光に変更の場合、契約変更が必要となります。
・固定IP接続サービスについては、こちらよりサポート窓口にお問合せください。