このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

リコー センターサービス

2018年10月26日

【岡山県】インターネット接続サービス障害復旧のお知らせ(10/26)

障害情報

  
■インターネット接続サービス障害復旧のお知らせ■


インターネット接続サービスに障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しました。


【発生時刻】
2018年 10月 25日 (木)20時 02分


【復旧時刻】
2018年 10月 26日 (金)00時 03分


【障害内容】
インターネットへの接続ができない状況が発生しておりました。


【障害影響範囲】


対象エリア:岡山県


対象回線 : IPv4サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
光ネクスト(ファミリー/マンション)
光ライト(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション)
以上サービスをご利用の一部のお客様


下記サービスをご契約されている一部のお客様


  ・リコーひかり スタンダードメニュー
  ・ITKeeper NETBegin BBパック Next(他社接続は除く)
  ・ITKeeper ネットワークセキュリティパック(他社接続は除く)
  ・ITKeeper Bフレッツ動的IP接続サービス
  ・ITKeeper フレッツ固定IP接続サービス
  ・ITKeeper NETBegin BBパック Select(他社接続は除く)
  ・TechnoWave エコノミークラス
  ・TechnoWave ビジネスクラス
  ・TechnoWave Bフレッツ動的IPサービス
  ・TechnoWave 固定IP接続サービス


【障害原因】
キャリア側装置の故障が発生したため。