このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

リコー センターサービス

2019年01月12日

【宮崎県】インターネット接続サービス障害発生のお知らせ(01/12)

障害情報

■インターネット接続サービス障害発生のお知らせ■


現在インターネット接続サービスに障害が発生しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、復旧まで今しばらくお待ち頂けます
ようお願い申し上げます。


【発生時刻】
2019年 01月 12日 (土)20時 55分頃から継続中

【復旧見込】
現在復旧の目処はたっておりません。


【障害内容】
インターネットへの接続ができない状況が発生しております。


【障害影響範囲】

対象エリア:宮崎県

対象回線 :IPv4サービス
光プレミアム(ファミリー/マンション)
以上サービスをご利用の全てのお客様

下記サービスをご契約されている一部のお客様

  ・リコーひかり スタンダードメニュー
  ・ITKeeper NETBegin BBパック Next(他社接続は除く)
  ・ITKeeper ネットワークセキュリティパック(他社接続は除く)
  ・ITKeeper Bフレッツ動的IP接続サービス
  ・ITKeeper フレッツ固定IP接続サービス
  ・ITKeeper NETBegin BBパック Select(他社接続は除く)
  ・TechnoWave エコノミークラス
  ・TechnoWave ビジネスクラス
  ・TechnoWave Bフレッツ動的IPサービス
  ・TechnoWave 固定IP接続サービス

【障害原因】
 キャリア側装置の不具合が発生したため。