このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

リコー センターサービス

2019年08月29日

インターネット接続通信遅延事象について

障害情報

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


08月29日 08:00頃よりWindowsUpdateによる通信遅延が発生しておりました。
15:30現在、通信遅延は解消したことを確認いたしました。

ご不便をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


【対象サービス】

下記サービスをご契約されている一部のお客様が対象となります。


 ・リコーひかり スタンダードメニュー
 ・ITKeeper NETBegin BBパック Next(他社接続は除く)
 ・ITKeeper ネットワークセキュリティパック(他社接続は除く)
 ・ITKeeper NETBegin BBパック Select(他社接続は除く)
 ・ITKeeper Bフレッツ動的IP接続サービス
 ・ITKeeper フレッツ固定IP接続サービス
 ・TechnoWave エコノミークラス
 ・TechnoWave ビジネスクラス
 ・TechnoWave Bフレッツ動的IPサービス
 ・TechnoWave 固定IP接続サービス